写真で絵草子

  カメラ知らずがカメラ持ち、写真知らずが写真撮り、只々シャッター切ることの楽しさ。

亥年2019年はオイラの天下でぃ

2019年01月01日 | 
   新年おめでと~さん、おーっと ぶつかったら御免よ

 こちとら走り出したら急には方向変えられないし急に止ることも出来ない そっちで用心してくれ、後の事も知らねーよ。

わ~~来るなー こっち来るな~~




「うり坊」の頃は可愛いんだけどよ~。

体長1㍍ほどか 山歩途中の田んぼを荒らしている最中でした、
逃げ腰の半身での撮影でしたがど~にか撮れていました。
 写真は2015年11月のものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶を濁す | トップ | メジロ 新年初日の出とともに »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事