写真で絵草子

  カメラ知らずがカメラ持ち、写真知らずが写真撮り、只々シャッター切ることの楽しさ。

も~~ だめ

2018年07月28日 | 花+
   私達も熱中症? で早々に枯れ果てました~

 今年も例年の如く咲いてくれましたがこの日照り カミさんが毎日陽の落ちた時刻に水やりをしておりましたがね



この日照り続きでは も~~だめ さようなら~~。

例年より蕾は多くつきましたがこの暑さ その多くは一時に咲いて一時に枯れてしまいましたー、
その間4~5日くらいでした。

まっ写真だけは残しておくので、また来年おいでませー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤い | トップ | カサブランカ »
最新の画像もっと見る

花+」カテゴリの最新記事