写真で絵草子

  カメラ知らずがカメラ持ち、写真知らずが写真撮り、只々シャッター切ることの楽しさ。

ベニマンサク

2017年10月28日 | 山野草
 ハート型のベニマンサクは広島県廿日市市「おおの自然観察の森」

 今年は異常気象、いかがでしょうかね。
写真に夢中も一興、萌えるようなハートを探しながらの そぞろ歩きもまた一興。

写真が多いです。





クチュクチュと虫のように見えるのが花 黒豆のように見えるのが実と教わりましたが。




老いの私にもこれくらい あってもいいような・。











快晴に恵まれますように。
(改装改築なければ駐車場のトイレは避けるが無難 センターにもトイレ有り)
 
 売店、食堂等無し、遠いけど県道30号線にコンビニとマックスバリュー有り、
 あらかじめ腹ごしらえ または弁当持参が無難。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメガとホトトギス | トップ | アトリ »
最新の画像もっと見る

山野草」カテゴリの最新記事