千葉県木更津市よりエアコンクリーニングと定期清掃を中心に♪

千葉県木更津市よりエアコンクリーニングと定期清掃を中心に綴っています。

神奈川県横須賀市某ホテルでカーペットクリーニング

2019年11月13日 | カーペットクリーニング
コーヒーがおいしい季節になりました。




夏ももちろんおいしいですが、




秋や冬のほうが香りがひきたちます。




今回は神奈川県横須賀市の某ホテル様で




カーペットクリーニングを行わせて頂きました♪









だだっ広い宴会場のカーペットなので、




クリーニングを行うのも容易ではありませんね。









その他の場所も含めると約2000㎡くらいはあったでしょうか。




きれいに仕上げさせて頂きました♪




お昼に入ったココイチのメニューの中に




横須賀海軍カレーがあったのでおいしく頂きました♪









うーん横須賀いいすね。
















いつもいつまでもキレイを大切に♪
(有)アビリティサービス木更津
TEL0438-36-4338




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津市某整形外科様で天井... | トップ | 三重県でカーペット染色♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーペットクリーニング」カテゴリの最新記事