広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20歳目前の小宮有紗「今しか見られないありのままの自分を見て」

2017-06-16 08:46:41 | 日記




(映画.com)



 若手女優の小宮有紗が11月30日、2冊目となる写真集「有紗」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。昨年、特撮アクション「特命戦隊ゴーバスターズ」のイエローバスター役でブレイクした小宮は、「今年は舞台も映画も昼ドラもやらせていただいて、自分にとってすごく充実した1年間になった。来年もどんどん色々なジャンルのお仕事、幅のある役柄をやれたらうれしい」と意欲を新たにしていた。

 発売中の写真集は、ゆったりとした空気の流れる海辺の街を舞台に、自然体の笑顔や凛とした女性らしい表情など、大人になる前の貴重な瞬間の数々が収められた。ビーチでは初の水着のショットにも挑戦し、「海がない栃木県で育ったせいか、波が苦手でふだんも海に行かない(笑)。スレンダーな体系じゃないので不安もあったけど、周囲から『意外といけるじゃん』と言ってもらえ、ちょっとだけ自信がついた」とコンプレックスを克服しながら、「いつ次の機会が来てもいいいように、スタイルの維持に備えたい」と向上心を忘れなかった。

 もうすぐ20歳を迎えるが、「お酒を飲めるのと選挙に行けるようになるので、ちゃんと投票に行きたい」と真面目な一面も。特撮ヒロインのイメージも強いが、現在は昼ドラ「天国の恋」で新境地を開拓中で、「新しい自分を見てもらいたいなという気持ち。大人になりきっていない、今しか見られないありのままの自分を見てほしい」とアピールした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大阪キャンピングカーショ... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事