競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

万馬券ニ季報

2022-07-27 10:23:06 | 競馬


競馬四季報じゃないです(笑)
万馬券ニ季報です。ボクはこの本好きだったなあ。もう20年以上前になるのか。若い人は知らないだろうから、ざっと説明すると万馬券をゲットした人を取材して、どうやってその万馬券を獲ることができたかを面白おかしく紹介しているんですよ。もちろん馬券の画像つきで。

そしたらいろんな人がいるんだなあ。いろんな狙い方があるんだなあと。

例えば、「勝馬」の本命&対抗の右隣を買ったのさ。人気馬の同枠人気薄だよね(笑)。大塚、中舘、木幡。新聞も見ず、新潟で乗れる騎手を購入。△の馬から無印の馬へ買うのが穴馬券の基本。

まあ、ほんとにいろんなやり方で万馬券をゲットしている。
いま見直しても十分面白い。
それと新書版サイズなんだけど洋書の新書版っていうのかな。分厚くてそれでいて手に持っても軽い。紙質はよくないけど軽い感じがすごくよかったな。なつかしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿