気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

なかなか撮れません

2018年02月16日 | 日記

何とか違う写真を撮ろうとしましたがチャンスがなかったです

いつもながらの肩掛けの上で寛いでいます

ほんと好きですね

階段を駆け上がろうとしています

結構速く上がりますよ

たまには途中で一休み~

毛布の上のどっかりと乗っています

このまま寝てしまうのかな

そうなると私はどこで寝たらいいの・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-02-16 21:27:44
アビちゃん ガードが堅いのでしょうか
なかなかシャッターチャンスがないのですね
でも起きている写真が多いので
成功だと思います♪
お布団は暖かいので いつも一緒に寝てくれるのですね
羨ましいです
さすがアビちゃん 真ん中にどっかり座っていて
女王さまですね
こんな可愛いアビちゃん 退かせませんね
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-02-17 19:03:02
やっぱり ネコちゃんは
高いところが好きなので
階段なんか 平気ですね~

きーちゃんは
我が家に来てから
一度も 階段を上ったことが有りません
そのように 躾けられてたのか
2階に行くのが嫌なのか
わからないんですけどね (;´Д`)

難しいです (mark)
2018-02-17 19:59:13
こんばんは 小豆ママさん

起きている時が少ないのです
気がつけば寝ています
毛布と布団の間に入って寝ています
直に触れあう事はないのです
真ん中が一番暖かいのでお気に入りの場所です
触ればいつも文句を言われています

いつもありがとうございます

高い所 (mark)
2018-02-17 20:03:34
こんばんは 菊乃さん

高い所好きですね
階段は駆け上がっていますよ
油断したら食器棚の上に乗っかています
上は埃だらけなのに・・・
きーちゃんは階段上がらないのですね
いつかは上がるかも

いつもありがとうございます

コメントを投稿