気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

居場所

2020年12月18日 | 日記

今日も寒いですね

東北地方大雪になっていますね

好きな肩掛けで寝るつもりです

まずは毛繕いです

毛だけになっているだろうなぁ

寝ていると思ったら起きていました

毛布に潜りこんでます

一番下は電気毛布、布団、毛布でほんのり温いのかな

結構気にいっているようです

給水中です

朝と夕方に飲んでくれます

結構大量に飲んでいるようです

ファンヒーターをつけたら即飛んできました

暖かいのを知っているのですね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-12-18 17:48:47
あら アビちゃん
毛布に潜りこんで
何かを 狙ってるつもりなのかな
目が真剣ですね
せっかく暖かいんだから
もっと ぐだぁ~って してください(≧▽≦)
返信する
菊乃さんへ (mark)
2020-12-18 18:56:33
こんばんは 菊乃さん

寒いのか毛布に潜り込んでいます
今も潜り込んでいますよ
触れば文句を言われます
なかなかぐだぁ~はしてくれません
寝たら触るだけですから(^^;
だから怒られるのかな

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2020-12-18 20:41:25
アビちゃん ちらりん.. 毛布から覗くお顔 可愛い~ぃ
上手に潜りましたね..
電気毛布セットだと 暖かいので籠りますね..
ヒーターの前も猫さんのお気に入りの場所ですね~
猫さんは快適な場所をよく知っています

たらいの汲み置き水 結構飲んでくれると安心..
大きい入れ物だとよく飲むと聞いたことがあります

今日も寒かったです
週末も寒いそうなので 暖かくしてお過ごしくださいね..
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2020-12-18 21:16:03
こんばんは 小豆ママさん

暖かい所知っていますね
結構上手く潜り込んでいます
ファンヒーターつけたら前でゴロゴロしていますよ
快適な場所本能的に察知するのでしょうか
給水はタライから温水を結構飲んでくれます

寒さかったですね
お互い気をつけましょうね

いつもありがとうございます
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-12-20 19:20:55
アビちゃん見ていると、
すっごく癒されます♪
ちゃんと給水、
お利口さんヾ(≧▽≦)ノ
ファンヒーターの良さ、
気付いているのですね( *´艸`)
返信する
ハムハムさんへ (mark)
2020-12-20 20:55:08
こんばんは ハムハムさん

そう言って頂けると嬉しいです
朝と夕方には温水を飲んでくれます
ファンヒーター早く点火してくれ~って要求しています
付けたら前でゴロゴロしていますよ

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2020-12-21 14:39:06
こんにちは。

ニャンコは暖かい場所を知っていますよね~
うちもお布団に入っています^^
お水をいっぱい飲むのはいいことですね。
うちの猫は冬は水分をあまりとらなくなって便秘がちになるので、こんな風に飲んでくれたら安心です。
返信する
カトさんへ (mark)
2020-12-21 18:59:00
こんばんは カトさん

ニャンコは本能的に暖かい場所探します
よく知っていますね
最近は寒いので毛布に潜り込んでいます
給水はよく飲んでくれます
湯沸しのお湯ですが
お湯なら飲んでくれるかもしれませんよ


いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿