気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

今年も

2022年05月27日 | 日記

今日は快晴で暑いくらいです

最近ここに入っている事があります

日差しを浴びて毛繕いです

これから毛繕いでしょうね

前に回りたいですが動けば出ていきます

今まで潜り込んでいましたが最近は上で寝る事が多くなってきました

今年も始めました

階段ギリギリで寛いでいます

チビアビです

チビアビ~マーカーと大きさ変わりませんね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2022-05-27 20:49:32
チビアビちゃん 小さい..
本当に小さいですね
びっくりしました!
ペンと同じサイズなんて
こんな小さい頃から育てたのですね
食事や排せつのお世話など大変でしたね
今はりっぱなお嬢さんになって..
気持ち良さそうに安心して寝てます

今年も階段ぎりぎりで寝る季節になりましたね
落っこちないように気をつけて..
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2022-05-27 21:00:02
こんばんは 小豆ママさん

本当に無事育ってくれました
結構やんちゃで好き放題にしていました
いまでもやんちゃ娘です(^^;
また階段のぎりぎりで寝るでしょうね
落ちないか心配しています

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2022-05-30 13:31:39
こんにちは。

今年も階段ギリギリで寝るが始まりましたね~。夏の風物詩ですね。
チビアビちゃん、かわいい~
ペンをもってるのかわいいですね。遊んでたのかな?寝ているアビちゃんのお腹、ぷっくりで見てるだけで癒されます~
返信する
カトさんへ (mark)
2022-05-30 18:32:02
こんばんは カトさん

今年も始まりました。階段ギリギリ寝です
落ちないかハラハラしています
チビアビペンで遊んでいましたよ
小さい頃からよく寝ていました

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿