気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

陽の光の中で

2018年04月13日 | 日記

暖かくなってきましたね

アビも日光浴を兼ねてグルーミングです

太陽に当たりながらグルーミングです

眩しいのか目を閉じていますね

舌チロリ何とか撮れました

今度は背中のお手入れです

しばし休憩です

露出の失敗でした

明るすぎて飛んでいます

これも失敗でした

ここでもグルーミングしています

日光浴はしっかりとしています

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-04-13 15:05:46
アビちゃん
この時期の日光浴は
チョットまぶしいけど
気持ち良いよね~

ざぁ~り ざぁ~り 
って 音が聞こえそうですね
綺麗にするのは 良いことだね~
しかも アビちゃん
お化粧品 いらないし 
うらやまちぃ~
菊乃さんへ (mark)
2018-04-13 19:52:04
こんばんは 菊乃さん

この時期意外と日差しは強いですね
日差し浴びていると暖かいです
気持ちよさそうに日光浴していますよ
ザリザリと舐めています
ほんと音聞こえそうです

いつもありがとうございます
Unknown (小豆ママ)
2018-04-13 20:43:24
アビちゃん 気持ち良さそう..
日光浴しながらの毛繕い
鉄板の可愛さです💛
舌チラ.. 上手に撮れましたね☆
うちはよくブレてしまいます 涙
連写で撮りましたか?
猫さんの毛繕いの姿は 本当に癒されます
アビちゃん 毛を飲み込み過ぎないように
気をつけてね..
小豆ママさんへ (mark)
2018-04-13 20:51:04
こんばんは 小豆ママさん

やっと暖かくなってきたので日差しを浴びながらグルーミングが多くなってきました

舌チラは連写では無く沢山撮った中の一枚です
ブレ防止のコンデジですので何とかなります(^^;
毛の飲み込み注意しなくてはなりませんね
注意します

いつもありがとうございます

コメントを投稿