気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

ツチノコ??

2018年06月22日 | 日記

好き放題のアビ色んな場所に出現して寝ます

ここでクールダウン

珍しく起きてますよ

相変わらず椅子は占領されています

居心地いいのかな~

写真撮っていたらご機嫌ななめ・・・

お手て突き出しています

餌を食べていますが上から見るとツチノコに似ているかも・・・

結構でかいお尻です(^^;

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-06-22 15:06:33
あの 幻のツチノコ
アビちゃんだったんですね(笑)

移動するときは ぐるぐる
前転しながら動くそうです
その技を 身に着けたら
TV局に ツチノコ発見の一報を

でもそんなツチノコ
誰か見たことがあるんですかね(≧▽≦)

返信する
菊乃さんへ (mark)
2018-06-22 19:42:50
こんばんは 菊乃さん

そうかもしれません
猫に化けてるツチノコかも・・・
アビは案外どんくさいです
上から飛び降りてもドスンと大きな音を立てます。
普通は殆ど音てしないはずです
前転なんて無理です~(笑)

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-06-22 21:03:41
暑くなってきたので あちらこちらで
ゴロゴロします
猫は涼しいところ 暖かいところを探すのが上手なので
快適な場所をさがして移動しますね
お手て ちょんっとして ご機嫌斜めもお顔
可愛いです
にぎにぎしたいなぁ~ 笑
猫さんのおちり 後ろから見ると とても大きいです
後ろから つんってしたら アビちゃん 怒るかな~ 笑
つちのこ.. に見えるかも.. 笑
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2018-06-23 19:47:25
こんばんは 小豆ママさん

猫は暖かい所や涼しい所よく知っています
上手く探しますね
お手てニギニギはしますが嫌がって手を引っ込めますよ
お尻というか尻尾の付け根は喜びます
トントンと言う感じで軽く叩いてやります

ツチノコに見えてきました
結構でかいお尻です

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿