デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

明日はNOAH後楽園ホール。タッグリーグ最終戦。

2011-04-28 23:27:52 | プロレス
プロレスリング・NOAH「グローバル・タッグリーグ」はいよいよ明日が最終戦。
観戦はギリギリまで迷っていたが、今回は帰省を優先させることに。
後楽園を2度続けて行かないというのはかなり久しぶり。

非常に見に行きたい…
というのも各チームの点数がエラいことに。
優勝の可能性があるのは明日のセミ・メインに登場する4チーム。
杉浦&ヨネ-秋山&彰俊がメイン。共に8点。
高山&佐野-森嶋&吉江がセミ。高山組7点、森嶋組8点。

数字上は6点の潮崎&谷口も可能性があるが、勝った上で最後の2試合が全チーム0点じゃないといかんという(笑)

さあ、どうなるか。
前回の新潟大会の予想がメイン以外外れたので予想はやめますが(笑)、
高山組は勝ちが必須。それでもメインでどっちかが勝てば終わり、メイン引き分けで3つ巴決定戦と、最も辛い。
森嶋組は引き分けでは9点になり、メインで勝ち負けが決まれば優勝がない。となるとこれも勝った方がいい。
勝てば10点でメイン勝者と決定戦だが、肥えたコンビのスタミナはどうか。勝ってメインを眺めたいだろう。

おそらくセミは高山組が勝って、メイン勝者が優勝、の流れか。(←予想してんじゃん)
特に杉浦は今の王者として、懐かしのGHC王者組には負けられない。
ヨネも名誉回復の好機。おそらくKENTA軍団が介入するが蹴散らすとか、そんなんじゃないの?
まあでも下手な仕掛けはいらない。
特にメインには秋山準が登場。正直、今のNOAHの最後の砦であり、一番声援を浴びるのが秋山(杉浦は一番信頼されている)。
優勝して、健在を示すか。それはそれでハッピーエンド。
「あの日」以降燃え上がってない彰俊が奮い立つかどうかがカギ。

あー、書いてたら明日行きたくなった。
いい大会になりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。