デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

4月29日(金)のつぶやき その3

2016-04-30 05:49:29 | twitter

天コジvsKESという好カードだけあって結構客入ってる。
p.twipple.jp/TWDQJ

あべしんさんがリツイート | 1 RT

タイチが拳王をグッズ売場の拳王グッズの置いてある場所に叩きつけ、大量の拳王タオルを客席に向けて吹き飛ばす拳王。絶対わざと(笑) #noah_ghc
p.twipple.jp/FsQhb

あべしんさんがリツイート | 2 RT

@YossyNJPWLOVE おお、隣の山形に。
楽しんでくれ。
まあ、隣と言えば秋田と宮城も隣なんだが(笑)


第三試合、なかなか面白かった。拳王が新日勢とやるのもっと見たい。金丸がタッチアウトで熊野から勝利。 #noah_ghc

あべしんさんがリツイート | 2 RT

男子ならこれで3時間は盛り上がれる。俄然1派。 pic.twitter.com/RtgpK6f6XE

あべしんさんがリツイート | 29593 RT

ご、5・・・
>RT

1 件 リツイートされました

桐谷さんを斜め後ろから見つつ、元気な土屋さんからプリントを回してもらう「9」でお願いします。

あべしんさんがリツイート | 2 RT

休憩。サイン会を終えたKESがこの衝立の裏に消えてったんだけど、衝立より背が高くて頭が出ていた。 #noah_ghc
p.twipple.jp/JhacN

あべしんさんがリツイート | 2 RT

5回裏虎2ー1鼠
陽川逆転ツーラン!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?
#GAORA
#阪神タイガース
#hanshin #tigers
#hanshintigers
#阪神 #タイガース

あべしんさんがリツイート | 2 RT

小島のラリアットをスミスJr.が交わしたところにアーチャーが入ってきてキラーボム!KESが勝利! #noah_ghc
p.twipple.jp/heObT

あべしんさんがリツイート | 2 RT

鈴木軍の圧勝でした。潮崎のチョップは鈴木も痛そうだったけど、谷口がともかくなんもできなくて簡単に分断されちゃって。 #noah_ghc
p.twipple.jp/afwdC

あべしんさんがリツイート | 1 RT

@YossyNJPWLOVE お疲れ様、レポートありがとう。鈴木軍全勝かよ・・・

まあ、このタッグリーグは半分新日、
略してはんしんタッグリーグだわ。


セクシーダイナマイト、星ハム子ー!
小さい、かわいいー!って声がちらほら? pic.twitter.com/GpIGUlTItz

あべしんさんがリツイート | 6 RT

勝った!!!
#hanshin #tigers #阪神タイガース
陽川、よく打ったし、お岩貞に勝ちがついた!!
原口も踏ん張ったな。


今日はゴメス以外生え抜きのスタメンだったんだな・・・
#hanshin #tigers #阪神タイガース
そこらへんを攻撃材料にされたこともあったが・・・しかも勝ったからよかった。


@YossyNJPWLOVE 金本だとキツイしな。星野はマイバッハ2号で去年出たしな。


ベイスには勝ってるけど、蔵本に打たれる、須田を打てない、これはどうにかしないと。
#hanshin #tigers #阪神タイガース


@aaaAii1u そうですね、その点はいい所に実家があるなあって思います。


台湾 沖ノ鳥島ハーグ提訴検討 | 2016年4月29日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6199505
台湾すごい台湾は親日、中韓と違う、って声がある方向からよく聞こえて来てたが・・・違うのかな


おお、9月11日BUCK-TICK横浜アリーナ、先行当選してた!!
#BUCKTICK



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。