デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

三沢が、いた。

2009-06-22 22:11:45 | プロレス
あまりにも、あまりにも素晴らしい場内大熱狂の激闘のメインの試合後、
場内が暗転し、三沢の入場曲。

そして、後楽園ホールを突き破らんばかりの三沢コール!

リングに投げ込まれる緑の紙テープ。
ボリュームの一向に下がらない拍手と三沢コール。
涙ぐむ人数知れず。

リングには三沢の姿はないけれど、すべてのファンの瞼には
確かに三沢光晴がいました。
ありがとう、三沢。ありがとうノア。

いつまでも三沢コールが鳴り止むことはありませんでした。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隕石)
2009-06-23 14:06:00
三沢魂が 全選手に そして僕らノアファンには
さらに熱く宿りましたね!
三沢夫人が
鹿児島大会で斎藤を励ましに駆け付けたと新聞で見ました。頭が下がります。

SUWA のブログ読んでも 数日後の リング に上がるそうですが
社長への感謝が綴られていますね。
覆面レスラーで
復帰してもらいたいです。
ザ サムライ
三沢光晴

未来永劫に
戦い続ける…
Unknown (チャン鶴)
2009-06-23 20:52:42
あれから10日が経ったんだね。日を追うにつれて、だんだん実感がわいてきましたね。つまり、悲しさも増してるってことなんだけど。
昨日の夜は寝付けなくて、明け方4時くらいまでプロレス見てたよ。お酒飲んで見てたから、今日は二日酔いだった(^_^;)
今朝の日刊スポーツでは、後楽園の模様が一面だったね。なんだか急に悲しさがこみ上げて、涙が溢れてきました。今までは実感がなくて涙は出なかったんだけどね。
スパルタンX、お別れ会でも流れるかなぁ。昨日のスパルタンXはニューバージョンだった?できうれば、聞き慣れた旧バージョンを会場で聴きたいな。
れす (あべしん)
2009-06-23 22:13:25
>隕石さん
三沢の魂は我々ファンはもちろん、NOAH選手にも宿っていました。
それが感じられて素晴らしい大会でしたよ。

いつまでも三沢は我々の心にいます。
選手たちも三沢の心を受け継いでNOAHがこれからも素晴らしい団体になっていくと思いました。
れす (あべしん)
2009-06-23 22:17:26
>チャン鶴氏
私も昨日献花して、そして最後に三沢コールが流れて、本当に悲しくなりました。
後楽園、多くの人が泣いていました。
でもね、三沢がいない悲しさをメインは感じさせませんでしたよ。

スパルタンXは新バージョンだけど、さほど旧バージョンとは変わらない感じでしたよ。
使えれば旧verの方を使ってほしいけどね。
新も最後の入場曲だからね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。