デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

ひきわり納豆は好きなんですが

2005-05-25 23:09:44 | weblog
引き分けは好きじゃない。しかも今日みたいな引き分けは。
阪神6-6オリックス。(延長12回)
勝てる試合をあと一歩で逃しての引き分け。
痛い。
負けなかったから良かった、という試合じゃない。引き分けてはいけない試合を引き分けた。
戦犯は久保田。いい加減しっかりしてくれ。君の1球で全てがパーだ。
もちろん6回に勝ち越した後、その回と7回以降沈黙した打線もダメだった。
せっかく11時までトリビアも水10も見ないで勝利を信じてテレビで応援してたのに。
もう寝て忘れましょう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきわり好きなの? (けむ)
2005-05-27 23:09:59
俺は最近、断然大粒派…。大粒メッチャウマーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Unknown (はたとも)
2005-05-28 02:04:49
報告忘れてたけど、ここで読んだキムチ納豆食べてみました。

最高です。毎日のように食ってますヽ(´▽`)ノ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。