デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

藤浪好投!交流戦無敗のロッテを降す!!

2014-05-27 23:41:51 | 阪神Tigers
昨日雨で流れて今日にスライドのタイガースvsロッテ。
今日はタイガースが藤浪の力投で2-0の勝利です。

一切見れておりません。
てか交流戦、まだ1試合もテレビでリアルタイムに見れてないぞ・・・

藤浪と涌井という先発、タイガースが先制するとそのままでした。
藤浪がこれで復活となるといいのですが。
てか、このあたりがさすがだと思う。ズルズルいって二軍落ちとかいうのが並の投手。

完投、完封こそ成らずも(2点差だし)、
今日は藤浪の日だったようです。

不振の大和が9番に落ち、今成2番の新オーダー。
交流戦は相手も普段当たらない相手。いろいろやってみるのはありですね。

これで交流戦再び5割。
というか、交流戦無敗、首位のロッテを止めました。
過去にも交流戦で連勝を続けたソフトバンクを止めたこともあった。
連勝ストッパーになったタイガース。

これをきっかけに、まずは明日からの西武戦。
パ最下位の西武倒して、調子に乗りましょう。


阪神タイガース ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。