デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

お疲れさまでした。

2010-06-30 01:50:03 | twitter
日本、ありがとう。感動しました。

負けた瞬間自然と涙があふれました。
そんなに応援してなかったんですよ実は。でも最後は祈ってました。

本当に素晴らしかったです。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャン鶴)
2010-06-30 07:24:13
いやぁ、ホント惜しかったですね。残念です。
選手やスタッフが一丸となって戦いに挑む姿は、本当に感動的でした。みんなで円陣を組んで士気を高め合う姿に、涙が出そうになりましたもん。
最後のPKは仕方ないですね。大会全体を通して、ホントいい試合でした。面白かった。本当にお疲れ様でした。今後の飛躍に期待しましょう!
返信する
れす (あべしん)
2010-06-30 12:46:29
>チャン鶴氏
残念でしたけどね、必死でやってる姿はよかったですね。これからの代表には期待したいです。
最近はプロレスでも「勝敗を超えたものってあるんだなあ」と思うというか思えるようになってきましたね。
昨日は勝敗は関係ない、感動だけがただありました。日本ももちろんパラグアイも素晴らしかったですよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。