デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

後半戦開幕!タイガース打ちまくって圧勝を生観戦!!

2013-07-24 23:15:34 | 阪神Tigers
※帰宅後書き直しました。

今日明日は、実に3月末の寒い寒いい時に観て以来のタイガース神宮登場。
それを生観戦しましたが、試合はタイガース打ちまくりの12点圧勝劇でした!!

スタンドを埋め尽くすタイガースファン。
雨にも関わらず多くのファンが神宮集結。




後半戦の開幕は華々しいスタートでした。
特に良太が2発!(1発目は見れなかったけど)2発目は満塁ホームラン!この日6打点!!
2発目の満塁ホームランは神宮三塁側およびレフトスタンドが大爆発!!
神宮球場夏の名物、5回裏の花火打ち上げより沸いた!!

この日からですね、花火打ち上げは。
野球見て、ビール飲んで、花火。最高ですね。
しかもタイガース勝つし。

雨も途中までポツリポツリでしたが、いつしか上がり、
蒸し暑い中ではありましたが、真夏のナイターを楽しみました。

花火です。結構な量が上がります。画質、画像が悪くてスミマセン。




7回裏前の「東京音頭」。


雨だし、どうしようかと迷ってましたが、チケットも勿体無いので、行ったところ、
神宮付近は傘が無くても、濡れはしても困らない程度。
そしていきなり5点先制してる。貴浩、亮太のタイムリー、良太2ランだった模様。
私は19時過ぎに席に着いたのですが、もう余裕モード。
メッセンジャーの球も走っており、変化球はキレキレ。7回10奪三振3安打無失点。
点差なければ完封いったかも。
12点取って、ボイヤー(まだいたの)、松田も使えました。大和も復帰できた。

7回は鳥谷のキレイなタイムリースリーベース、そして良太のグランドスラムを見れ、
8回は俊介のややラッキーもあったけどタイムリースリーベースも見れ、
8回裏終わったところで、今日は帰りました。
明日仕事じゃなければ最後までいましたけどね・・・

てか、明日も観戦します。藤浪登場です。
明日は仮に雨降っても大丈夫。神宮バックネット裏2階席。屋根付きです。

ちなみに今回、ヤクルトスワローズのサイトで買える「QRチケット」を利用して買いました。
これだと、チケットサイトで買うより手数料がかからず定価で買え、
発券は当日、プリントアウトしたQRコード付きの紙を持っていくだけ。
↓発券すると、こういうチケットで入場します。もぎりはされません。


ヤクルト戦は9勝3敗。お得意様がいるのは大きいです。
明日も花火打ち上げて、勝ってほしいですね。


阪神タイガース ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。