デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

メッセンジャー完封!優良ガイジンがヤクルト飲み干す!!

2012-04-17 21:47:47 | 阪神Tigers
メッセンジャー来日初完封!!
ブラゼル先制2ラン!!
マートン追撃2点タイムリー!!

そういう試合でした。日本人は何をしていた(笑)
優良外国人選手ばかりですよ、タイガースは。
他の球団のはいろんな話がありますが。


帰宅してテレビつけたらもう6回なんだもん。
メッセがあまりに見事でしたよ。
ヤクルトに前回打たれた鬱憤を晴らしました。

ブラゼルはその後の花火の前に大きな花火。
ホームラン打たないブラゼルは、ただのブラゼル。
マートンは今日彼らしい当たりを3本。いよいよ本調子か!?

てか先日平野とマートンがよくないと書いたら、
今日は2人とも猛打賞。うれしいですね。

そして今日は柴田がバント2つを決めた。
こういう野球ができるから首位にいるんだなあとしみじみ思う。

でも今日はメッセンジャー。
来日1年目は不安定だったけど、去年ブレイクし、今年も大車輪の活躍が期待されます。
100球で完封、チームに、中継ぎ陣に、試合時間にやさしいピッチングでした。
小宮山のリードも見事だったよ。またお願いします!!

実は首位攻防戦だった今日の試合、まずはヤクルト1本飲みました。
明日は甲子園でヤクルト2本目。おいしくいただきましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。