デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

6月26日(土)のつぶやき

2010-06-27 01:29:31 | twitter
10:19 from Keitai Web
何で民主は過半数、自民は改選前比と、別のラインで語るかなあ 普通に獲得議席数予想か改選前比をメインで書いてくれ 自民は反民主の受け皿として一日の長があるな 民主は防戦、秘策はあるかな
13:04 from Keitai Web
銀座。福家書店前。雨はまだ大丈夫みたいですね。何でこんなとこにいるのか? あとでブログにてhttp://blog.goo.ne.jp/abeshin1976/
15:44 from web
福家書店での極秘レポup タイガース勝ってくれよ~ 頼むぞ~
22:53 from Keitai Web
秋山準の『Shadow Explosion』、いくつかバージョンはあるけど、歌入りを聴いたことがある人は少ないはず 私は会場で一度だけ
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。