デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

4月26日(火)のつぶやき

2011-04-27 01:50:02 | twitter
08:20 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE 内容見てないけど、かつての抗争を突如甦らせてあっさり挑戦させるあたり、人材不足だなと。「つなぎの挑戦者」ならいらないわな。
16:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
実にあっさり帰省のチケットは取れた。あとは何事もなく新幹線が動けばいいのです。地震も余震もなく。
19:24 from web
新井! それでいい!がむしゃらにやれば結果は出る。 #hanshin #tigers
19:31 from web
これで能見が調子いいとか言うのは某解説者だけ それを打つ我が球団は素晴らしいとか言いたいのだろうが、能見は今日は完全に糞
19:47 from web (Re: @Gzbon
@Gzbon きーみーのーそばでみるー きーみーのゆーめををををををを
21:33 from web
ラーメンに海苔を入れようとして海苔を用意したが 海苔をどっか置いたまま入れ忘れて そのままラーメンを食ってしまい 後からひなびた海苔が見つかったことは1度や2度じゃないのだ
23:58 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE ガラガラ!? それはさておきw、ガララーガっていたよなあ
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。