デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 01:53:50 | twitter
16:11 from web
タイガース頑張れ~ 今日は落とせないぞ~ それにしても14時開始でまだ5回裏くらい?あ、点取られた。
19:39 from Keitai Web
もやもやさまぁ~ず面白すぎ このゆるさはたまらんね
20:13 from web
twitter対応ケータイかあ 今のドコモ906iμという古い(!?)機種は完全対応じゃないのかな 使えないことはないけど しかし今テレ東でやってる番組は一体何なんだ 見ちゃうけど
22:58 from web
RT @kemuspo: まもなく注目のイングランド×ドイツがキックオフ!オランダのテレビはヒディングがコメンテーターとして出演してますよ~。何言ってるかは全然わからないけど…。
23:00 from web (Re: @kemuspo
@kemuspo  今日は2試合か。全部見逃せないなあ。てかフォローよろしく。
23:05 from web
8年前のW杯の思い出を書き連ねてみたけど、意外と大したことはなかった http://blog.goo.ne.jp/abeshin1976
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。