デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

生観戦!延長戦!読売砕いたゴメス弾!!

2014-08-27 23:09:40 | 阪神Tigers




勝ちました。
生観戦、勝ちました。
生観戦、読売戦は3連勝です。

苦しい、苦しい試合を終盤粘って追い付き、
延長10回、ゴメスがやってくれました、決勝の2ラン!!

涙が出ました。
近くの席の人と抱き合いました。
そしてその裏はオスンファンが1発浴びながらも後続を断ち、
勝利となりました。

8回もよく追い付いた・・・今日は鳥谷が打ちまくり。
攻守に凄みがあったよ鳥谷は。
10回もマシソンからヒット、裏の守備も村田の当たりを好守。

そしてゴメス。
マートンがブレーキとなる中、ゴメスが大仕事、4番の仕事をしてくれました。
マシソンのストレートに振り負けずに、タイガースファンの待つレフトスタンド上段に突き刺す勝利のアーチ。
見事なホームランでした。ありがとう。
こないだの関本の代打逆転満塁弾といい、良いもの見せてもらってます。

初回失点のあと岩田もよく踏ん張りました。
あと1点でも取られてたらダメだったかも。


正直、試合内容としては良いものではありません。先制され、小山を打てず、イケイケの場面でマートンがゲッツーで同点止まり。
また2点差で安藤投入、癖になってはいけない・・・金田はよく投げたけど。
さらにオスンファンも失点と・・・



でもね!
勝てば、全部いいんだよ!
もうそういう時期なの!!
22時過ぎまで応援して、声を枯らした甲斐があったよ!!

負けたら自力優勝消滅、広島次第では3位という厳しい状況は変わらないけど、
明日勝てばカード勝ち越しです。
そのためにも微力ながら応援でパワーを与えてきたいと思います。
絶対に勝ちたい!!
今季公式戦ではタイガースの東京ドーム最終戦です。

勝って歓喜のレフトスタンド。


今日の席はこんなところ。中盤まではおとなしかったけど、終盤凄まじく盛り上がりました。


今日もたくさんのタイガースファンが集結。修学旅行生も多かったです。




ゴメスのヒーローインタビュー。



阪神タイガース ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。