デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

6月25日(金)のつぶやき

2010-06-26 02:05:57 | twitter
03:46 from web
デンマークも先制以外に道は無いからなあ ガチンコの殴り合いだ でもこういう試合のほうが面白い
03:49 from web
本田!!
04:04 from web
2点はでかい。前半このままでいければなあ
04:24 from web
むう…裏のTBSではこんな番組をやっておったか
05:16 from web
本田のすごさがはじめてわかった あれは金が取れるプレー
05:27 from web
素晴らしい試合でした。お疲れ様でした。
08:19 from Keitai Web
歌丸が横浜にぎわい座の館長かあ まだ一度も行ってないや 来週30日は三三@練馬です
12:25 from Keitai Web
池袋の「麺や桑田」なう サザンウイークでトッピング無料ざんす
18:46 from Keitai Web
YS0ー5T 神宮球場着く前にこの大差… うれしいんだが…ビール飲むためにいくようなもんだ
19:03 from Keitai Mail
神宮球場!
着いたらもう7ー0!

試合は決まったから、
久保の完封ショーを見ながらビールですね。
20:22 from Keitai Web
YS2ー9T 神宮の7回は球場全体での東京音頭 サッカーも面白いが野球も面白いよ楽しいよ どっちも楽しめるほうが得
21:25 from Keitai Web
勝った!3連勝!最近の得点数がすさまじい… 強いぞタイガース!打ちまくってまた勝ってや!
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。