デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

深キョン…

2008-09-02 22:20:55 | weblog
福田辞めたのに、何で喜ばないんですか?
みんな今まで福田辞めろ、福田が悪い、福田のせいだ、
その大合唱だったじゃないですか。
それが辞めた途端、無責任だ、政権放棄だ、ふざけるな。
いったいどっちなんですか?
そう簡単に掌を返して面白いですか?
民主党の皆さん、マスコミの皆さん、一部ネット住人の皆さん。
福田やめたバンザーイアヒャヒャヒャヒャヒャって何でやらないの?
でもこれで私が楽しみで楽しみでしょうがない民主党政権に一歩近づきました。
ただ、自民党も小池や野田あたりの女性が出てきたら…
でも一度民主党にやらせようよ。そしてみんなで失望しようよ。

それにしても深キョンというのは、アレですな。(←何だよ)

大相撲、露鵬と白露山から薬物反応。
こないだの若ノ鵬に次いで発覚。
こうなると、相撲から外国人を排除せよという声が出てくるでしょうね。
でもねえ、それって絶対に違うと思うんですよ。
日本人だけならこういう事件はおきないでしょうか?
逆に日本人ならいろんなところが隠滅にかかるでしょうね。
そもそも今の角界大荒れの元凶は力士暴行死事件ですよ。
それは誰がやりましたか?日本人ですよね?
そもそも今の相撲界が荒れているのは誰のせいですか?
親方衆はほとんど日本人じゃないですか。
悪事をはたらいた外国人は排除されるべきですが、
意味不明なナショナリズムはスポーツには不要です。

それにしても深キョンは(ry