思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

8/21撮影から戻り札幌にいます

2018-08-21 12:01:05 | ラグビー・思い出話
8/17から8/20まで試合とイベント撮影のため、関東方面に行きました。
夏合宿のご報告をしている途中、再び出かけてすみません。

行き先は、千葉・アークス浦安パーク、プレシーズンマッチ
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSパナソニックワイルドナイツ、
東京・品川、トップリーグプレスカンファレンスです。

当初の予定では試合は8/17。航空運賃が高い時期なのでマイレージの特典券を利用して
予約したのですが、その後試合は8/19に変更。特典券は満席で変更出来なくなりました。
自分の夏休みと考え、試合前の2日間は画像整理と地元スーパーで見学と買い物をしました。

食品売り場、100円ショップ、徐々に金額を上げて見るのが楽しいですね。

一番の収穫はフィリピンバナナ89円(税抜)。
自宅近所では中々出てこない価格です。冷蔵庫で冷やしていただきました。

撮影したものはすべて順番、掲載可能なものを載せていきます。
なるべくトップリーグ開幕戦まで終わるよう頑張りたいと思います。

全国的に暑さが和らいだとはいえ、まだ関東方面は暑くセミの鳴き声を聞きました。
出発時の札幌は14度。長袖とゴアテックスのジャケットを着て出かけたというのに。

札幌で着ていたものが荷物になり、リュックもキャスターもパンパン状態。
100円ショップで袋を買い持ち運びました。撮影は荷物との戦いでもありますね。

出来るだけテンポ良い更新に努めますが、途中滞ったらごめんなさい。
8/4津別・ラグビー体験教室から編集を再開します。

引き続きご愛読をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る