思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/7NECグリーンロケッツ対NTTコミュニケーションズシャイニングアークス

2018-10-14 17:06:02 | ラグビー・思い出話

逃げ道はない 順位争い


前を走るだけ  千葉・柏の葉公園総合競技場

10/7トップリーグ、NECグリーンロケッツ対NTTコミュニケーションズシャイニングアークスです。
台風の影響を避ける為、急遽飛行機を変更して10/6出発、東京に待機していました。
当日は真夏のような暑さ。確保していたお水がお湯になりました。
飲んだ片っ端から汗になり、追加で確保した自販機のお水は
ほとんど冷えていなくて、お湯よりマシな感じ。北海道人はきつかったです。

柏の葉は今回が3回目です。過去に撮ったのは、NECグリーンロケッツ対サントリーサンゴリアス、
NECグリーンロケッツVS東芝ブレイブルーパスとホームのNECグリーンロケッツが出場する試合でした。
報道受付の入り口を思い出せないほど以前、時代で言うならグリーンロケッツに箕内選手がいた頃です。

結果は34対31。NECグリーンロケッツが勝利しました。前後半とおします。
後半終了寸前までトライにこだわったNTTコミュニケーションズシャイニングアークスでしたが
あと少し時間があれば、同点もしくは逆転したかもしれないです。

シーズンが進みどのチームも自分たちの順位を意識する時期です。
一戦一戦を悔いのないようベストを尽くしてください。

次回は10/13東京・秩父宮トップリーグ第一試合、キヤノンイーグルスVSヤマハ発動機ジュビロです。
撮影から戻りましたのご報告は、書くのが厳しかったのでお休みしました。無事札幌に戻っています。

緑ジャージ NECグリーンロケッツ  青ジャージ NTTコミュニケーションズシャイニングアークス







































































撮影協力:ベースボール・マガジン社 ラグビーマガジン

最新の画像もっと見る