思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

4/26オール早慶明・第一試合 オール明治大学VSオール早稲田大学

2015-04-29 13:27:45 | ラグビー・思い出話

愛を形に


輪になって


復興支援


チャリティーマッチ開会宣言 黙とう    東京・秩父宮ラグビー場

4/26東京・秩父宮ラグビー場で開催された東日本大震災復興支援チャリティーマッチ、
オール早慶明、第一試合オール明治大学VSオール早稲田大学です。

現役・OB含めたチーム編成、懐かしい顔もたくさん。このブログを書き始めたのは2006年ですが、
過去のブログに記憶があり、国立競技場の試合を思い出してしまいました。
スコアは0対21。オール早稲田の勝利です。

早稲田大学にはこの日が引退試合になる選手もいて、試合後は胴上げや花束贈呈がありました。
10番スタンドオフ、久木元 孝成 選手です。

2009年夏合宿撮影で津別に行った時は、相手チームの大きなフォワードを追いかける
九州電力キューデンヴォルテクスの選手でした。もう引退なのですね。

キューデンヴォルテクスのジャージはエンジ。赤黒もエンジ。
これからは母校のために電気満タン。エンジンかけて頑張ってください。

紫紺ジャージ オール明治   赤黒ジャージ  オール早稲田


































最新の画像もっと見る