思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

朗報・2年連続

2010-03-21 10:11:50 | ラグビー・思い出話

2年連続の朗報。日本写真家協会主催、第35回JPS展に入選しました。

昨年優秀賞だったので、今年は難しいと考えていましたが、

何とか入選することが出来ました。ホッとしました。

これから大伸ばしの手配、出展料の送金、関係者へのご報告

飛行機、宿泊の手配と忙しくなるわけですが、嬉しいです。

2年連続というのは、初めてですから。

 

なかなか来ない通知。発表を待つ受験生の心境でした。

3月17日にホームページ記事が出て、トップの文部科学大臣賞から

おそるおそる自分を探して・・・。

「ない・ない・ない。ダメかも・・・。あったー!」

期待を持たず応募していた昨年よりも、ドキドキしました。

 

昨年7月に撮影した「突進」です。

日本写真家協会HPをご覧いただけると幸いです。

入選の上から9番目に私の名前があります。

(50音順なので9番目です。)5月の上京が楽しみです。

 

日本写真家協会HP 入賞・入選者発表

http://www.jps.gr.jp/events/jps/2010/winner.php 


最新の画像もっと見る