思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

5/31撮影から戻り札幌にいます

2022-05-31 18:18:12 | ラグビー・思い出話

新緑の季節に

行き先は大阪・花園ラグビー場です。リーグワン入替戦を2試合撮りました。
5/27三重ホンダヒート対NECグリーンロケッツ東葛
5/28三菱重工相模原ダイナボアーズ対
NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安。
画像はJスポーツのツイッターやWEBサイトでお楽しみください。

5/27は19時キックオフだったので午後から出発したのですが、
飛行機10分、高速道路10分、ホテルのチエックイン10分。
合計30分の遅延があり、自分が考えていた予定時間より遅くなりました。
でも遅延を予想した時刻で行動しているので、特に問題はなかったです。

赤みを帯びた光線は昔の国立競技場を思わせる雰囲気。
時間が進むにつれ増えていく照明はドラマチックでした。

昇格と降格を決める試合。両日ともゲームはもちろん、スタンドの表情や余韻など
送信時間に制限がなければもっと撮りたかったです。
素晴らしい瞬間をありがとうございました。

来シーズン再び各地に行けることを願い、リーグワン公式戦の撮影を終了します。

次回は大幅に遅れている北海道ラグビーの日、高校の部・その2です。
引き続きご愛読をよろしくお願いします。



花園を歩いて


再会を願っています


最新の画像もっと見る