思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

6月21日は札幌・月寒ラグビー場へ

2009-06-20 19:28:45 | ラグビー・思い出話

6月18日付北海道新聞夕刊に、春の早明戦の記事が掲載されました。

大きな写真・文章、OB会の応援広告。気持ちがワクワクしてきます。

当日は曇りのち雨、最高気温が21度の予想なのでご観戦の方は

寒さ対策をしてお越し下さい。6月の札幌は、暖かくならず

秋のような天候が続いています。

 

今日は午後から月寒ラグビー場に行きました。

明治大学さんの練習を見学、協会や大学の方にご挨拶。

その後職場に戻り、仕事の様子を見て、再度展示のレイアウトを考えに

出直しです。両面テープ、ボード、折りたたみイスなど

持てるだけの用具をもって、競技場の壁と向かい合いました。

 

2004年から2006年、過去3回かかわった壁。

一番大事なのは、作品が落ちずに安心して見られるということ。

ギャラリーなら何も考えなくて良いものを・・・。

ボードや両面テープなど色々試して、出費しました。

でもこのミニ写真展がきっかけで、新しいご縁が出来たこともあり

今回も交流を広げていきたいと思っています。

 

正面玄関を最大限使った以前の展示にくらべ

数は少なくなりますが、大きな作品を数点入れてありますし

カード写真、A4カレンダー、A4ロゴ入り写真は、手にとって見られる

楽しみ方もできそうです。販売は初の試み。

皆さんのご意見などお聞かせくださると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る