思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

撮影から戻りました

2011-12-18 01:33:00 | ラグビー・思い出話

秩父宮トップリーグ2試合、撮影して戻りました。

出発時の気温はマイナス7度。到着時の気温はマイナス8度。

でも雪が降っていたせいか、空港行きのバスを待っている時より

暖かく感じました。問題は部屋の温度。

11時半ごろから暖房を入れて、現在ようやく11度。

東京滞在中の外の気温と同じくらいです。

東京で過ごした気温は、札幌の部屋の中では、とても寒く感じられます。

不思議なものですね。

 

第一試合は、NTTコミュニケーションズシャイニングアークス対

NTTドコモレッドハリケーンズ、

第二試合は、サントリーサンゴリアス対コカ・コーラウエストレッドスパークス。

 

第一試合は同じNTTグループの試合、バックスタンドはコムが黄色

ドコモが赤と、ビブスを着た応援団でほぼ満席でした。

何度か参加させていただいているNTTラグビー全国大会を秩父宮で撮影できて

楽しかったです。なるべく早めに整理します。気長にお待ちくださいね。


最新の画像もっと見る