思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

6/23北海道招待・早稲田大学VS明治大学・前半

2013-07-23 00:23:00 | ラグビー・思い出話

月寒に  声  響くとき

旗 なびく   札幌月寒ラグビー場

 

お待たせしました。6/23北海道招待メインゲーム早稲田大学VS明治大学・前半です。

専門誌掲載分が確定したので、皆さんにお見せできるカットを決められました。

試合から約1か月過ぎてしまいましたが、お楽しみください。

メインスタンドは超満員。詰めて座るようお願いのアナウンスが何度か流れました。

汗ばむ陽気。北海道らしくない気温の中、勝利したのは早稲田大学。

「良く走る第一列」というのが、私の感想です。

個人スキルがレベルアップして、年々ポジションレス。

役割に忠実な上、やれることが増えているような選手が多くなった気がします。

 

赤黒と紫紺。やはりこの対決は、思い入れが深い組み合わせです。

選手の身に着けるもの、ルール、理論がどんなに進化しようと

素の人間部分、「良きライバル同士」に変わりないですから。

専門誌発売日には、ぜひ私の掲載作品もご覧くださいね。

次回は後半です。

 

赤黒ジャージ 早稲田大学   紫紺ジャージ 明治大学


最新の画像もっと見る