紅蜘蛛正規品通販、口コミ、効果紹介|リキッド媚薬

紅蜘蛛は女性専用の液体タイプ媚薬で、今市場での人気No.1の媚薬です。無色無味で飲料やアルコール類によく溶けます。

名前を呼ばない

2017-09-21 10:43:46 | 日記
母親が相変わらず食事をしなかったり、都合が悪くなると寝たフリをしたりを繰り返しています。

一生懸命食べなきゃいけない事などを丁寧に話しているのですが、目も合わせてくれず返事もしないでソッポを向いています。
花痴


媚薬 販売
さすがにそれはひどいので目の前に座って、「今話をしているのは誰?」と聞いたら、俺を指差して「コレ」と言われました。

「コレって誰?」と聞いたら、「コレ」としか言いません。
名前を呼んでくれなくなりました。

そして、やっぱり話している俺を見ようともしません。
そして、父親の事を見ています。

どうやら名前を忘れてしまったみたいです。
認知症の症状はないはずなのに…。

悲しくなりました。
とても虚しくて、切なくて、やる気がなくなってしまいました。

でも、やるしかないんですよね。

コメントを投稿