memo

移転準備中

生殺しだー

2007年08月27日 20時44分14秒 | 高校野球
 今日のお昼、帰りまで待てずに書店に「報知高校野球」買いに走ったら、

 ☆も一緒に出ていて、

 え、☆は買い逃したくないから密林で頼んでて……
 他の本と一緒だからまだ発送されてないわけで……

 ちらっと見たら馬場君が表紙に……
 ぎゃー!見たい!見たいけど今見たらあとから来るやつの
 楽しみが減るわけで、ぎゃー!

 と、店頭で身悶える。(メイワク)

 くそ……早く来ないかな☆……。

 佐賀北の活躍にはおお振りを連想された方がいっぱいいらっしゃるようで、
 ここんとこずっと検索ワードに「おお振り 佐賀北」
 とか「佐賀北 モモカン」とかが含まれています・笑

 みんなで勉強会したってとこもおお振りっぽいんんだよねー。
っていうか身長が!

 キャッチャーの市丸君も169センチなので、阿部とほぼ一緒。

 馬場君は三橋とほぼ一緒。(三橋の方が2センチも大きい!)

 そうか、動いてるとあんな感じかーと自然と顔もほころぶってもんです。(キモイ)

 個人的にツボだったのは、市丸君にいつも11番喜多君が
 メットをかぶせてあげて、ぽん、と送り出すところ!
 喜多君は187センチあるから、そらもー、なんつーかこー、

 大人と子供みたいで可愛くて仕方ないんです……

 そうかと思えば打撃から戻った馬場君に18番松尾君が帽子をかぶせてあげてて。
 松尾君は175センチだからやっぱ12センチも差があって、
 でも馬場君てばにこりともせず表情が変わらないもんだから、
 
 ちっさい姫が長身の従者にかしづかれる感じ

 でこれまた激ツボだったんすよ……(ドリー夢……)

 
 ……よくあんな健全な空間でこれだけの腐った萌ができるものだ。
 
 生まれてスミマセン。

 しかし佐賀北ってば「普通の高校生」とか言われてますが、
 進学校でそのうえ野球やるって、無遅刻無欠席くらいしか
 取り柄のない、地方のしょぼい実業高校出身の私には充分眩しいんですけど……
 彼らが「普通」なら、私の人生なんて……えーと……。

最新の画像もっと見る