memo

移転準備中

ばっちり起きていた

2008年11月27日 21時22分51秒 | おおふり雑記
 仙台から戻って出社した際、
 たまたま同じ日程で仙台入りしていた先輩が、

「TVでファン感謝祭のことやってたからTVやってるよ!って
メールしようと思ったんだけど、夜中の一時だったからやめといたのー。
 寝てると思って」

 と……。

 あー。

 寝てませんでした。
 ばっちり起きて、妄想話をしてまし……た……。

 「花井はもちろん妹たちの布団も干してやる」という
 自分の妄想に自分で足ばたつかせて「うわーん花井と結婚したいよー!」と
 叫んでいた頃合いではないかと。

 もちろんそんなこと言えないので「そうすね。残念。えへへ」とか
言っときました。

 相変わらず頭が悪い感じです。にこ。

 野球少年。をとろとろ書いてます~。いずみんお誕生日話は無理かも。くっそ。
 メールのお返事は終わってからじっくりさせていただきます☆
 このような辺境のブログを見てくださって有難うございます!!!!

 写真は自分おみや。
 キャラクターグッズってあまり持たないんですが、
 キュー○ーさんくらいなら恥ずかしくなくていいな。
 

最新の画像もっと見る