memo

移転準備中

センバツあれこれ

2006年03月30日 18時59分29秒 | 高校野球
可能な限り、仕事中もちらちらと試合を観ております。

八重山のワイルドピッチで丁度昼休みが終わってしまい、
胸を痛めていたら一点差まで詰めて終わってて、
あんなことがあっても集中力がとぎれないのが凄いなあと
思ったり、

 やたらキャッチャーばっか観るようになっちゃったり(^_^)

 なんか延長戦が多くて最後の試合はナイターになってたり、
サイドスローのピッチャーがいれば

「ああ、おおふりにはサイドスローの
ピッチャーはまだ出てないよね……いつか出るのかな……」
と思ったり。

 今は丁度昨日15回までやって引き分けだった早実と関西の
再試合がやってるんだけど、逆転また逆転で9回裏関西の攻撃を
残すのみ。
 関西の勝ちかと思ってたけど、ほんと野球は九回までわからないですね。

 ときどき胸元を握り締めているコは、
そこに彼女からもらったお守りでも入ってるのかな~。

 マネジからで全員おそろとかだったら激しくときめきます(^_^)


 ああー、関西負けちゃった。
9回裏で2死満塁そして4番! という場面だったので
手が止まっちゃいましたが……結局キャッチャーフライで
残塁のまま試合終了です。

 そして、試合終了とともに春の雪が……!!!!!!!


 ああー。
やはり高校野球はすじがきのないドラマです。

 この感動を味わえるようになったのも全ておおふりのおかげです。
有り難うと言いたい。


 しかし高校球児が泣くところは切なすぎて見てられん(T_T)

 

最新の画像もっと見る