memo

移転準備中

や  っ  た   (ハマちゃん風に。)

2008年10月13日 15時07分48秒 | おおふり雑記
14時頃タジ誕にアップする話書きあがりました。
やーれーばできるはーまほおーのあいことばー。
某強豪校のみなさんこんなところで校歌引用してごめんなさい!
(こんなところ:ホモエロサイト)

今回の課題は設定がパラレルな分「ワンセンテンスを短く読みやすく」と
「エロ3回」でした(笑)
エロは4回入ったよ! わずか五十ページの中に……。

しょもないエロ小説とはいえ、課題がクリアできるのはいいことです。ふうー。
友の再就職は決まったというし、今日はラグマットを洗って干すという
大事業も成し遂げたし!
(この時期のほんとにいい天気じゃないと無理だろうと一週間前から
今日に狙いを定めていたのですよ……)
昨日にゃんこも洗いました。

さてお休みあと数時間しかないけどどっか行ってくるか無理やり……。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (高坂ライヤ)
2008-10-13 22:10:46
タジ誕合わせ小説、お疲れ様でした♪。
とても楽しみにしております。

エロ3回・・・。
自分、先日、杏月さまに「四時間越えの延長戦」と
突っ込まれ、自分で書いておきながら悶絶しました☆。
何はともあれ、木曜日。
ワクワクです♪。
返信する
楽しみですvv (杏月)
2008-10-14 08:15:49
突っ込みを入れました(性的な意味で←嘘w)、杏月ですv
エロは回数が多ければ多いほど、さらに長ければなお良いかと存じます。(言い切った…!)
河○のお話(たぶんw)楽しみにしています!
木曜にはいろんなサイト様で素敵タジ話が拝読できそうですねv
返信する
かっぱです (月子)
2008-10-16 00:22:34
高坂さま:

お気に召していただけたでしょうかw
待っていていただけるのはとても励みになります。

四時間ごえの延長戦、体力ある二人ならそれもさも
ありなんww

照れつつちゃんとえろい(愛ある)花井が好きなので、そんなんでも全然いいと思います!
むしろバッチコイです。

コメント有難うございましたv

杏月さま:

おお、貴重なご意見有難うございますw
一応、顧客満足度のために「短編(原稿用紙30枚)一本エロ二回」を
掲げてはいるのですが、今回は60枚強で4回なので、ちゃんと企業努力できたって感じですw(自己満足)

ハナタジはちゃんとストーリーにからんでエロが入ってくれるので、いつも書いていて本当に楽しいのですが、今回河童はいつにもまして天啓でした……。これならいくらでもエロが~。

お気に召すといいんですが!汗

コメント有難うございましたvvv

返信する