memo

移転準備中

自分でハードルあげる。

2008年10月11日 19時37分08秒 | おおふり雑記
 タジ誕の用意をしています。

 っていうか柚月さんのリクエストに応えて
 とっくにネタ出ししてあった話なのに……

 季節の変わり目か、なんかやる気が……。

 いやでもここで言っちゃったからもうやるもんね。うし。

 ハナタジでは初のパラレルですv

 そういえば秋季も全然チェックしてないのです。
 なんでしょう。
 10月病?(ないよそんなもん。)

 あっでもこの間ちょっとだけ東京大会の結果見たら
 某有名校の捕手が田島でした。おお、捕手田島!

 写真は、WBCで本を買ったサークルさんがくださったチョコw
 地味に嬉しい。
 なんかほんとアットホームだったなあ。

(私は年寄りで同人バブル華やかなりしころの、札束が飛び交うよーな
空気も体感してるから、余計にそう感じますよ)
(つっても自分はずっとオリジナルだったので、バブルとは無縁でしたw)

 連載以外のアベミハも考えてたのになー。

 健康ランドでも行ってこようかな。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚木)
2008-10-11 19:51:54
ごめんね~(;´・`)と思いつつ楽しみにしてる私を許して(泣)
返信する
ううん~ (月子)
2008-10-11 20:20:49
いやとっくに構成も組みあがってて、
面白くできたんだよ。

でもただ筆が進まないのです。
なんだろね~。
ほかのこともなにもやってないので、
この話がイヤってことじゃないんだよー。
絶対柚月さんの期待以上のものを
思いついたと思うんだけど。
(珍しく自信家。)

某こわいおばちゃんの占いだと
10月は低迷らしいので、
それのせいだと思ってあんま悩んでないけど。

キーワードはしりこだまで(笑)
返信する