独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

バタバタ・・・

2017年11月26日 22時35分13秒 | 日記・エッセイ・コラム
休日にすべて出歩いているので疲れが抜けない・・・

こんばんはm(__)m

しかも、昨晩何故かあまり寝ていないという・・・

・・・早めに寝よう!と思っているのにもう10時過ぎ(白目

・仕事は相変わらず・・・ただ、最近ボチボチ忙しくなってきたなぁ・・・

まぁ、暇よりましということで・・・こちらもボチボチ頑張ります。

・23日の勤労感謝の休日・・・Zine Itというイベントに行ってきました。

去年も行ったと多分書いたから知っている方もいるかもですが・・・

まぁ、訓練校でお世話になった先生主催のイベントで面白いので今年も行ってきました。

スタート時間より少し早く会場に着いてZineを物色しようとしたら・・・

会場人が一杯。何事?と思っていたら、元クラスメートと遭遇。少し話したらどうも、うまく回っていない事判明。

で・・・今年も結局お手伝いorz いや、手伝うのが嫌だとかなじゃくて・・・

結局、今年も欲しいものが売り切れるという悲しい結果に(泣

しかも、自分の欲しいZineを自分で出してお会計するという・・・セルフと言う(笑

まぁ、お久しぶりな人にも会えて話せて、今年は美人さんが多くて目の保養&心の栄養を頂いたので何とかやっていけております。

と言いつつ今年は少し早めにお暇しました。体調があまりよくなかったのと翌日仕事orz

まぁ、結局来年も行くんだろうけどね。もう、手伝う事前提で行こう。。。



・本日、映画見てきました。感想は別でちゃんと書きます。

・本日、映画のあと初めて1000円(税抜き)カットを利用してみました。

前髪がうざいのと伸ばすので毛先を揃えてほしくて。

感想としては・・・まぁ・・・こんな物なのかな?と。

前髪を切った毛が顔に一杯ついていて少し”ムゥ~”とはなったけど(苦笑

そして、本当に10分で終わったのには笑った。

・本日、映画を見に行った関係でイオンモールを散策しました。

雨の日・・・やることない県民は皆ここに来るの。そんなの知っているの・・・

だから、早めに行ったのに(開店5分前)・・・もうすでにいっぱい(白目

なんか、子供向のショーがあったらしくその関係で凄いことになっていた。

散策の感想としては・・・なんだか・・・食べ物屋ばかり。。。

服関係は好みの問題だから私としては何ともだけど・・・

やっぱり本屋がなくなるのは痛いなぁ・・・

小さくてもいいから本屋さん欲しいなぁ・・・あと、雑貨屋。本当にこれも減ったなぁ・・・

ので、あまり見る物がなくなった印象。

増設した分は何が入るんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ歩き~パート2~ | トップ | 消えない違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事