blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

安倍晋三

2006-08-23 16:01:29 | 姓名判断
次期総裁選独走状態といわれる安倍晋三さんを、勝手に姓名判断します。


名前を構成する漢字の画数は、16、20、13、9そして29。
天格の16と地格の13は大吉数ですが、心配なのは、人格にある20です。
なかなかのアイデアマン、常に新しい事に意欲的に取り組み好奇心も旺盛です。
自分の才能に早くから生かすためにチャンスを求め続けます。
タレント姓があるので、どの世界にいてもスポットライトを浴びるでしょう。

総格の29は、特別吉数といわれます。
独創性があり一芸に秀でている人が多く、同時に他者におもねらない我が道を行くタイプが多いのです。

ちょっと気になるのは『人格』にある20という凶数です。
これを人格に持つ人は不平不満が絶えず、思い通りに事が運ばないと癇癪をおこしやすい傾向があります。
見かけ非常に穏やかな安倍さんですが、内面はなかなかヤンチャなのかもしれません。
感情をコントロールする事が苦手で、上手く事が運ばなくなると、腐って鬱状態になる人もいます。
百戦錬磨の閣僚、官僚を相手にしたとき、どこまで自分も狸になれるかで、政治家としての力量を試されるでしょう。

本来安倍さんのようなタイプは、独自の価値観や個性的なアイデアを発揮できる組織で言うところの企画、広報に籍を置かれる方がより自由に才能を発揮できるのです。表舞台に近いところでのブレーン。そういう意味では、官房長官という椅子はピッタリだったといえます。
(個人的意見ですが、小泉メルマガは、安倍さんが編集長をしていた時が面白かったと思っています。)

良くも悪くも時流に乗り続けなくてはならない運命を負っておられるので、今回の総裁選立候補もやむを得ないものでしょう。
結果はどうであれ、せっかく総裁を目指すのならば、良い意味で史上初といわれるような方法論をぶつけ、自らが行動を示すタイプの指導者を目標にしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿