blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

内閣官房長官/塩崎恭久

2006-09-27 11:22:20 | 姓名判断


安倍新内閣で官房長官に任命された塩崎恭久(やすひさ)さんを姓名判断します。
内閣官房長官は、文字通り総理大臣の女房役です。野球に例えれば捕手と投手。信頼関係がなければ務まりません。ここでは、安倍さんとの相性も同時に観ていきます。

37は、勤勉運といわれています。これが<総格>にある人は、イメージは地味ですが、マイペースな大器晩成型。ひとつひとつを確実にこなして、気がつくとノルマ以上のことをこなしているタイプです。
性格をも表す<人格>は21。自分の才能や能力に自信があります。目標を定めたら、確実に捕らえるために努力を惜しみません。言い訳をしない人です。

注目するのが<地格>の13。この数はそのものは大吉数ですが、安倍さんと同じ位置に持っていることが重要です。同じ位置に同系列の数を持つということは、縁が深いことを意味します。

また地格というのは、人生の前半期とその人の行動を表す位置です。ここが同数の場合、若くして知り合い、その後、行動をともにすることが多くなるという暗示もあるのです。行動をともにすることで、さらによい影響を互いが受けるでしょう。
お二人ともアイデアマンです。新しいことにチャレンジしようとする姿勢に、互いに共鳴しあっています。これがよく作用すれば、おそらく何らかの形で政策に反映し、絵に書いた餅で終わることはありません。

そして16。安倍さんが天格に、塩崎さんが外格に同じ数を持っています。この数も大吉数と呼ばれています。人の引き立てを受け、支持されてリーダーシップをとる運の数です。様々なタイプの人に出会うことで、そのパワーを自分のものにします。周囲の人や恩師、友人知人を大切にすることが、運気アップの鍵。

こうして拝見すると、塩崎さんの官房長官抜擢は、なるべくしてなったことだといえましょう。
わんぱくな弟・安倍さんを、あるときは諌めあるときはおだてつつ、しっかりと後方を守る兄・塩崎さん。お二人には「盟友」というより「兄弟」に近いモノを感じるのです。




コメント   この記事についてブログを書く
« INFORMATION | トップ | カードのお告げ+<プラス> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

姓名判断」カテゴリの最新記事