blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

カードのお告げ+<プラス> スペシャル

2011-12-27 09:00:00 | タロット
2012年上半期(1月1日~6月30日)のあなたへ

失ったものを取り返すために、死にものぐるいにならなければなりません。
持っているものをフルに使い、スキルはさらに磨き直してください。



おひつじ座
公私ともに何かと頼られる事が多くなるでしょう。外では弱音を吐かずに頑張る反面、身内にはわがままに振る舞いがち。許してもらった分、ちゃんと感謝を形にして、吉。

おうし座
何も行動できない(しない)原因は自分にあります。相手に従っていれば、失敗した時、責任転嫁できるかも知れません。が、成功しても達成感はないでしょう。判断を人任せにし過ぎないこと。

ふたご座
過去に辛い事やイヤな事があったとしても、立ち直る時です。「どうせ~だろう」「できないに決まっている」といった否定的な気持ちと自身が折り合いをつけましょう。努力は報われます。

かに座
さらに先へ進むための調整期。これまでの軌跡を振り返ってみましょう。忘れかけた初心を思い出してください。あなたが望めば、人生の先達が良い助言をしてくれるはずです。

しし座
まもなく再始動できます。今までは休暇をとっていた、ようなものでした。この間に身内の結束を固めていれば、運気の勢いはさらに加速するでしょう。

おとめ座
あまり無理はしたくないと思う気持ちが強くなっています、それだけ、守るものが増えたのでしょう。だからこそ、ライバルにつけいる隙をを見せない努力をしてください。

てんびん座
考えるのは立ち止まらなくてもできるはずです。決断の早さと同時に行動力の早さも問われるでしょう。土壇場で慌てないように、先へ先へ歩を進めておきましょう。

さそり座
環境を選んでください。良い運は良い環境に集まります。良い縁にはモノを生み出す力があります。人との出会いが、また人を呼ぶでしょう。チームワークが勝利の鍵を握っています。

いて座
将来に影響するような良い知らせや出会いがあるでしょう。ただし、これらが結果を産むには時間が必要です。速度を競っているわけではありませんから、安易な方法に逃げ込まないように。

やぎ座
近い将来に、頑張った成果を得る事ができる、とカードは告げています。同時に、うっかり大金をなくす可能性も皆無ではありません。地味でも確実な投資を心がけてください。

みずがめ座
相手にあわせてばかりでは埒があきません。本当に必要なものを知るためにも、どちらか一方を選ばなければならないでしょう。長所短所を冷静に分析し、直感で決断してください。

うお座
損得ばかりを重視すると、判断が鈍ります。物事は長いスパンで考えましょう。自分の置かれている状況を俯瞰でとらえる事です。まもなく、道は正しい方向に修正されます。

____

週間占い・カードのお告げ+<プラス>12月24日~12月30日
コメント   この記事についてブログを書く
« カードのお告げ+<プラス> ... | トップ | うお座(2月19日~3月20日生) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タロット」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事