blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

ウェブサイトへの質問から

2010-10-18 08:53:02 | お知らせ


Q1.今セミオーダーでブレスレットを注文すると、完成は具体的にいつ頃になりますか?また若干長めと書かれたフルオーダーだと何日くらいになりますか?

A.今、という時期にもよりますが、セミオーダーで申し込まれた場合は1~2週間後、フルオーダーで申し込まれた場合は、それ以上かかる場合もある、としか申し上げられません。どちらの場合も石選びから、デザイン、組み、念入れまで阿部が行います。また、どちらの場合もつける方の現在の状態に合う石を選ぶことが基本となっておりますので、作り置きはしておりません。人が石を選ぶのではなく、石が人を選ぶのです。阿部のブレスレットはアクセサリーとしておつけになることはやぶさかではありませんが、本来は別の役割があります。この点をご理解の上、ご検討いただければ幸いです。

セミオーダーの場合/使用する石は比較的安定して入手しやすいものからお選びしています。
フルオーダーの場合/使用する石はおつけになる人に合う石を阿部が納得できるまで、探します。ご注文された方の中には3ヶ月近くおまちくださった方もおられますし、10日足らずで組み上がり、お渡しできた方もいらっしゃいます。どちらの方にもご満足いただいております。
詳細はウェブサイトにあるとおりです。

Q2.パワーストーンブレスレットだけを作りたいのですが、対面鑑定にいかないとダメですか?

A.パワーストーンブレスレットをお作りするために、必ず対面鑑定が必要なわけではありません。対面鑑定の答えがパワーストーンの製作、ではありませんからご安心ください。パワーストーンブレスッレットのみをご希望の方はご遠慮なくそのようにお申し付けください。詳細をお送りします。受け取り方法は原則、宅配便で指定ご住所へのお届けです。
阿部の鑑定はお申し込みいただき、お名前と生年月日をうかがった時点から始まります。これに加えて;
対面鑑定はご相談者がどういう運気の中にいて、どちらへ向かうことができるのかを中心にお話をさせていただくものです。パワーストーンブレスレットは現在の状況を考慮し、生まれる以前の過去と現在をリンクしてご相談者が本来持っているパワーがより良い方向に向くようにサポートするものです。どちらをお選びになっても間違いではありません。保証期間などのメンテナンス条件は対面鑑定ありの場合もそうでない場合も全く同じです。

詳細はウェブサイトにあるとおりです。

コメント