安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

先輩の仕事ぶり

2011年05月27日 | Weblog

先日、ダンプの荷台を塗装していた、

センチュリー乗りの仲良先輩です。

自分の好きな事を仕事に出来ている人は、凄く輝いて見えるんですよね。

先輩もそうでした。

先日も、センチュリーの車高を下ろす作業を教わりました。

車を好きで、何をするより車が好きな人は、見ているだけで、

話をしているだけで、伝わってきます(^'^)

今日は、仲よしさん、4人で競輪に行きました。

結果は、帰りの車内が無言でした。

焼肉を食べて帰るはずが、ラーメンでした・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿