安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

家族キャンプ

2012年08月21日 | Weblog

夏休みも、残りわずかとなりました。

家族キャンプに行ってきました。

青森県の深浦へ

岩館を過ぎて、大間越を越えて

唯一のオートキャンプ場へ

毎年行っていた、大間越のキャンプ場が、閉館してしまって

ここを、探して来ました。

すばらしいところでした(^0^)

テントを張るにも、みんなで協力して子供たちに

教える為のキャンプです。

 

夕飯を食べるにも、全て自分で準備

おいいしい、バーベキューとカレーライスが出来ました。

翌日は、海です。

大興奮でした。

 

深浦の海は、海水プールになっていて、

人工的に作られている海水浴場が有ります。

帰りは、ウェスパ椿山でカブトムシのイベントをしていました。

ちびっ子は、楽しそうですね。

 

 

又、今年の夏休みもいっぱいの思い出が出来ました。

いつまでも、忘れないでほしいですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿