abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

秋晴れ

2019年10月26日 19時36分14秒 | Weblog

台風一過の様な秋晴れの気持ちの良い朝でした。
気温が少し上がり過ごしやすい一日でした。

 

 

小貝川の水位は上昇しこの時の水位は1.8mで上昇中でした。

バックに筑波山がくっきり見えました。

 

今日は雪化粧の富士山です。

 

 

時間の経過とともに富士の姿が薄くなり見えなくなってしまいました。

 

散歩道のザリガニです、カメラを向けたらハサミで威嚇してきました。

 

今朝の散歩 押切り廻り 7572歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿