abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

病院を変えました

2018年10月12日 19時15分44秒 | Weblog

指の状態が思わしくないので今日は病院を変えて診察してもらいました。
以前見てもらったことのある取手医師会病院に行ってきました。
傷口の腫れと、膿を出すため局部麻酔をされゴリゴリやられました、これは涙が出るほど痛かったです。
麻酔が無かったらどうなったろうと思いました。
抗生剤の点滴でしょうか30分くらい掛けて1本やられました。
明日も明後日も点滴には通わなければならないようです。

お陰で夕方には殆ど痛みは感じなくなりました。


午後からは図書館ボランティアの活動日です。
9名の仲間と一緒に約2時間活動しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2018-10-13 06:06:41
痛そう!。犬にかまれると間違いなく化膿するんですよね。なので犬に噛まれたときは傷口は縫わないらしいです。
Re.Unknown (abeドン)
2018-10-13 19:44:06
波平さん
ほんと痛かったよ!!!

もう少しの辛抱です。

コメントを投稿