abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

天気予報大外れ

2018年12月13日 19時22分48秒 | Weblog

天気予報では寒いけど晴天と出ていましたが、太陽が出ている時間が少なかったです。
夕方には霧雨が降ってきました、天気予報大外れ!


朝日を受けた雲
朝日を受けたアパートが赤く見えました。

 

本の数分間白く雪をかぶった富士山を見ることが出来ました。
直ぐに雲に隠れてしまいました、ラッキーでした。

 

今朝の散歩 ゴルフ場から北浦川緑地 6568歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿