abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

久し振りのゴールデン君

2008年11月29日 21時16分42秒 | 散歩

今日は2時頃ところにより雨が降ったようですが、暖かく風も少なく絶好の飛行日和でした。
今朝も朝日が綺麗な散歩のスタートでした、佐貫から牛久沼を廻るコースに出発しました。

堤防に上がるとゴールデン君が休んでいました、何ヶ月ぶりにあったのでしょうか、私を見つけて喜んで体を擦り付けてきます。
毎日散歩をしていたらしいのですがコースが違うのか夏に逢ったきり逢いませんでした。
体の大きい可愛いゴルデン君でした。

紅葉の綺麗なモミジの木が旧家の玄関脇にありました、もうすぐこれも落葉してしまうのでしょう。

今日の牛久沼は真っ青な空と水の青さが美しさを増してくれています。

湖面に映る牛久沼大橋は綺麗な模様を作っていました。

今朝の散歩のデータ
12150歩 105分 7.40Km 消費カロリー  337Kcal 脂肪燃焼量 26gでした。

今日の飛行場レポート
いよいよ明日が検定会です、飛行日和に恵まれ心行くまで練習が出来た事でしょう。
今日のメンバーはK松崎さん、K原さん、米屋さん、N野さん、S水さんと私の6名でした。
米屋さんとK松崎さんは明日の検定会の最終調整をしていました。
S水さんは珍しくヘリのシャトルを持ち出して楽しんでいました、N野さんは黄色いパイパーカブをのんびり飛ばしていました。

 

飛行場の上空にはまるで夏のような雲が浮かんでいました。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 昼間の散歩 | トップ | 雲と夕日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事